お知らせ

内覧会スタートしました♪

4月2日(土)・3日(日)、ドキドキの内覧会でした!
※写真は全て2日のものです

内覧会の様子をご紹介!

内覧会では、当院の設備や雰囲気をじっくりと見学していただけます。
スタッフがご案内しておりますので、ご質問などお気軽にお声がけください!

壁面には当院の歴史やスタッフ紹介を載せているので、ぜひぜひご覧ください♪

また、歯科医師による無料相談会も開催しています。
お口の中のお悩みや心配ごとなど、なんでもご相談くださいね。

おもちゃのプレゼントもたくさんご用意しているので、お子さまも楽しめます♪

 

   

内覧会のために、スタッフ用のパーカーもバッチリ用意しました!!

 

抽選会も開催中!!

そして、内覧会ではなんと!
豪華景品が当たる抽選会を行っています!(※参加条件あり)

こちらのお子さまはトースターが当たりました♪

当選された皆さま、おめでとうございます!!

 

内覧会は4月9日(土)、10日(日)も開催しています。

詳細についてはコチラをご覧ください!

皆さまのご来院を楽しみにお待ちしております!!

松木七海
担当者:松木七海
よしむらファミリー歯科イオンビッグ香芝院・歯科衛生士の松木七海です。

年間で1200人以上の患者様のお口の健康維持のお手伝いをしています。

安心して治療を受けていただけるようコミュニケーションを大事にしていきたいと思います。患者様のお口の健康を守るためにも私自身、しっかりと勉強します。またあの歯科衛生士さんがいいなと思っていただけるように頑張ります!!