お知らせ

OPEN前の内覧会・相談会 4/2~実施します!

こんにちは!

よしむらファミリー歯科イオンビッグ香芝院です。

寒さも和らぎ少しずつ春の訪れを感じますね。

 

さて、タイトルにもある通り、内覧会・相談会を開催します!

 

 

内覧会・相談会 4/2(土)・4/3(日)・4/9(土)・4/10(日)

※予約不要

※参加無料

※開催時間 10:00~17:00

 

同時に相談会も実施します。

相談会ではお口の中の悩み事や心配事など、お気軽にご相談ください!

・歯で気になる所がある

・歯並びが気になる

・歯石や汚れが気になる

・子供の歯の治療をしていきたい etc…

 

 

同時に景品抽選会も実施

なんと今回はプレゼント抽選会も実施します!

詳しくは詳細ページをご覧ください。

※参加条件あり・なくなり次第終了

 

 

4/5(火)・4/6(水)で無料個別歯科相談も実施

※上記の内覧会・相談会とは別の相談会になります。

※事前のご予約が必要です。

 

今回イオンビッグ香芝院では、無料の個別歯科相談も実施します!

診察料もかかりません!本当に無料です。

 

 

01 目立たない!マウスピース矯正治療

マウスピース矯正、増えてきましたね!弊社のスタッフも実施しています。

せっかくの機会ですので、歯並びが気になっている方はどんなものか軽い気持ちで

ご来院してください!

勿論、無料ですが、しっかりと診断させていただきます!

 

 

02 小学生からはじめる歯並び治療

お子様から矯正される方も多いですよね!

特に成長に合わせて矯正できるのは大きなメリットです。

当院には実績抜群の小児歯科専門医師が在籍しているので、ご安心してください!

 

 

03 はじめてのインプラント治療

あいにく抜歯をしないといけなくなった方や抜歯になった方で

インプラントを悩んでらっしゃる方は是非ご来院ください!

そもそも本当にインプラントが必要なのか?というお悩みもあると思いますので

ざっくばらんにお話させていただきます!

 

 

ご予約はお電話もしくは、Web予約から

お電話:0745-71-0418(OPENまではよしむらファミリー歯科真美ケ丘院に転送されております)

Web予約:こちらをクリックしてください。直接予約フォームに遷移します。

 

是非ご友人やご家族とお誘い合わせの上、ご来院お待ちしております!

豪華景品抽選、ぜひゲットしてくださいね!

内覧会・相談会ページを見る

 

 

準備中にお問合せなどがございましたら、本院のよしむらファミリー歯科へお問合せを頂けますようよろしくお願いいたします。

■よしむらファミリー歯科真美ケ丘本院のお問合せ

※よしむらファミリー歯科イオン・ビッグ香芝院のこととお伝えいただくとスムーズです。

中島未菜
担当者:中島未菜
よしむらファミリー歯科に勤務する歯科衛生士です。小さなお子様も安心してお越しください。