お知らせ

いよいよ明日!内覧会スタートします!

こんにちは!よしむらファミリー歯科イオンビッグ香芝院

歯科衛生士の松木です!

今回は私からお届けします。

 

いよいよ明日になりました…!

 

4/2(土)4/3(日)よしむらファミリー歯科イオンビッグ香芝院・内覧会開催します!

※4/9(土)4/10(日)も実施予定です。

もうすでにイオンビッグに行って外観を御覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが

明日から実際に中も見ていただける状態になります。

 

内装はとても綺麗な感じで仕上がっています。

 

当日はご来院いただいた方に粗品をプレゼントしています!

※参加条件がございます。詳しくは当日スタッフにお尋ねください。

詳細はこちらをご確認ください。

内覧会ページ

 

4/5(水)4/6(木)残枠わずか!無料個別相談会も実施します。

・インプラント

・インビザライン

・小児矯正

こちらの3つご相談されたい方、この機会にいかがでしょうか?

 

診断料や初診料などかかりません!

完全無料です。

 

是非このタイミングで悩んでいる方はお話だけでも聞いてみませんか?

 

4/12(火)OPENします!随時治療予約受付中

 

新OPENなので比較的まだ予約は取りやすいかと思います!

 

虫歯を治療したい方

入れ歯や詰め物で悩まれている方

歯の定期検診にしばらく行けてない方

クリーニングしたい方等々…

 

是非このタイミングで当院にいらしてください!

予約する

松木七海
担当者:松木七海
よしむらファミリー歯科イオンビッグ香芝院・歯科衛生士の松木七海です。

年間で1200人以上の患者様のお口の健康維持のお手伝いをしています。

安心して治療を受けていただけるようコミュニケーションを大事にしていきたいと思います。患者様のお口の健康を守るためにも私自身、しっかりと勉強します。またあの歯科衛生士さんがいいなと思っていただけるように頑張ります!!